SSブログ

東南アジアエリアの旅行者へ。 [ブログ]

東南アジアへ何度も旅行している友人がいる。
国によってはかなり精通しており、、旅行者にとって有意義な情報を持っている。その辺の情報をブログにアップしているので、興味ある方は覗いてみて下さい。

基本的には食べ物やホテルの情報が多く見受けられ、旅行者にとっては、かなり参考になるのでは。今月からまた同エリアへ行っているようで、新しい情報も得られるかと思います。日本にいる時にも国内における同エリアのグルメ情報もあります。

BANGKOK ROUND BLOG
http://blog.livedoor.jp/bangkok_round/

友人は仕事上での同僚でした。人生の楽しみ方を知っている方なので、刺激をいつも貰っています。前回は、神田の居酒屋で飲みました。その時のブログ記事です。
http://blog.livedoor.jp/bangkok_round/archives/961029.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。