SSブログ

温野菜 [グルメ]

ご馳走になる機会があり、温野菜に行った。
もちろんしゃぶしゃぶ食べ放題コースを注文。
P4240026.JPG

ダシは昆布とすきじゃぶだし(すきやき)の2種類で、後者はすきやき好きにはたまらない味である。
玉子1個はデフォルトで付いてくる。
P4240027.JPGP4240029.JPG
タレは熟成ゴマダレと大根おろしの入ったポン酢の2種類でそれぞれ洗練されており
満足度が高い。


P4240028.JPGP4240030.JPG
締めは、ご飯ときしめんをそれぞれダシに入れ、ご飯は玉子で、きしめんはセットで付いてくる
スープで食べた。きしめんはかなりお勧めです。


男3人で行ったこともあり、岩手名物わんこそば並みに、空皿が重なっていった。まるでアニメのよう! しかし1時間を過ぎたことから、しゃぶしゃぶ独特の水分摂取により、満腹中枢のビットが立ってきた。20代のころに比べるとかなり量は減ったかな。

女性のみのグループもあったりと、女性も気軽に入れる雰囲気は大事かも。


ご馳走様でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定額給付金東京ジョンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。