SSブログ

キャプテン・フィリップス [映画]


キャプテン・フィリップス (初回生産限定版) [Blu-ray]

キャプテン・フィリップス (初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



かなり期待して見始めたけど、うーんって感じでした。
前半はスリリングに展開してたけど、後半は同じことの
繰り返して長く感じた。

実話に基づいているため、展開を変えられない難しさ
はあるのでしょう。

こういった実話の場合は、リアル感を強くし、緊張感
を見ている人に与える演出が必要になる。その部分が
少し弱かったように思う。

見た人は同じ疑問を持ったかもしれないが、なぜ船内に
銃を常備していないのか? アメリカの船だしね。

この作品を楽しむとしたら、ドキュメントなのだと思い込み
見ることかもしれない。
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

CoCo壱番屋葉山公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。