SSブログ

洋食 ZORO [グルメ]

昼間に着いたら行列ができていた。
孤独のグルメに出てきそうな下町風のお店
年配のスタッフの方が気軽に話しかけて
きて、いい感じです。


メニューが豊富なので、注文するまで
悩みます。行った方は分かると思い
ますが、食べ待ちの人たちが楽しそう
で、その雰囲気がいいんです。

写真 2014-05-24 12 05 02.jpg


写真 2014-05-24 12 12 08.jpg


写真 2014-05-24 12 23 37.jpg


カレーの味は甘目ですが、うまいです。
これでもかというぐらいに揚げ物が乗って
ますので、後半きつくなります。

ハンバーグにシチューがのったメニューが
気になった。次回はそれを食べてみたい。

駐車場がないと思いきや、少し離れたところに
あるので、車で行くことも可能です。

食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14001640/
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

藁の楯靖国参拝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。