SSブログ

悪の法則 [映画]


悪の法則 21分拡大版本編ディスク付豪華2枚組 (初回生産限定) [Blu-ray]

悪の法則 21分拡大版本編ディスク付豪華2枚組 (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



いやあ後味の悪い映画だった。
若い時見た「セブン」に似た感触だ。
偶然にもブラッドピットが出演している。


見始めて途中まで筋書きが全く理解できない。
タイトルに「悪」と書いてあるので、メインの5人は
かなりの悪なんだと想定しました。実際は若干違った。

出演者と一緒でやばい状況になったのが、
何となくわかり、そこから緊張感を感じて
楽しめた感じがする。


最初に書いた後味が悪いのは、くしくもブラピが
殺害されるシーンですね。そのままエンディングを
迎えてしまい、気持ちのやりどころをうしなったまま
映画を見終えてしまう。


今回すごかったのは、キャメロンディアスですね。
ここまで怖さを発揮するのを見たことがないですね。
わりとコミカルな恋愛かアクションが多かったけど、
全く相反する役かもしれない、

ブラピとキャメロンとコンビだと、エンターテイメント
の王道をいく作品になりそうだが、今回は違った。


こういう映画を日曜の夜に見るのは絶対に避け
たいなあ。土曜に見て良かった。心身を回復できる
時間を作れる。




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

靖国参拝。最近のピックアップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。