SSブログ

日の出らーめん 平塚店 [グルメ]

全国的にお店を出している。仙台にもあるので
かなり広範囲だ。今回私が行ったのは、神奈川県
のお店でした。


宮城県に住んでる時に一度も行ったことがなかった
ので、今回が初めてだ。

全国展開してるだけあって、POPなどはしっかり
してチェーン店ならではである。

値段は決して安くはないけど、麺はもちもちしていて
食べ応えがあり、スープは濃いけど、つけ麺には
最適だ。

お盆シーズンということで、店頭では無料でかき氷と
綿菓子が提供されており、お子様連れにはうれしい
施策である。


ガツンとラーメンを食いたい時におすすめのところ
ですね。ご飯ものもパンチのありそうなメニューが
あったので、次回はチャレンジしてみたい。


There is this Ramen shop in Hiratuka sity.
ant there is a lot of this shop in Japan.
I Ate it Rame for the first time.
The taste is very dark.
Price is little expensive.

Rice products are meny.
I want to eat Rice menu.

The customers can eat Cotton candy and
Shaved ice in This summer seazon.


Photo 2014-08-13 20 48 07.jpg


Photo 2014-08-13 21 00 50.jpg


Photo 2014-08-13 21 00 57.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。