SSブログ

ホルモン大和 逢隈 [グルメ]

実家に帰ってきて外に食事に。
この辺は飲める飲食店が少ないので
食べログで検索して探した。

焼き鳥かホルモンで探したら
このお店を見つけた。

ご夫婦で経営されていて、雰囲気が
とってもいいです。

何と言ってもホルモンの質が良く,量が多く
安い。1人前で400円を切る値段だから
お酒を飲んでも高額にはならないです。

質の良さは、新鮮さですね。みずみずしくて
生でもいけそうなくらいに見えます。

ご夫婦は気さくな方で、周りを気にせずに
すむので、長時間いたくなります。

吉田の方には、高村屋という人気店が
あるけど値段が多少高い。
ここは安いのに、同等以上のサービスを
提供しているので満足度はかなり高いです。

ぜひ亘理に行かれた際は、寄ってみてください。

食べログサイト http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4015092/

This restaurant is good feeling.
This menu is delicious flesh.
Shop's maneger and staff is very kind.
I also want to go to this restaurant.
I strongly recomend.


Photo 2014-08-15 19 10 46.jpg


Photo 2014-08-15 19 11 59.jpg


Photo 2014-08-15 19 13 13.jpg


Photo 2014-08-15 20 58 45.jpg


Photo 2014-08-15 19 44 21.jpg


Photo 2014-08-15 21 02 25.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。