SSブログ

山形飛島 亞呉屋 [グルメ]

仙台市国分町にある優勝軒で角ふじラーメンを食べようと
思い、お店の場所まで行ったら、撤退していた。

GoGoカレーかラーメンか悩んでたところ、このラーメン店
を思いでした。

ラーメン店で働く知人の紹介で知ったお店、最初に
食べた時はうなりました。食べた後に店員さんにいろ
いろ聞きたくなるほどの味です。

仙台駅近くなので、アクセスもいいです。商業施設の
EDEN内にあり、周辺にはカフェやレストランが多数
あり、飲んだ後のここのラーメンは最強タッグです。

Photo 2014-08-17 19 26 25 (1).jpg



お盆シーズンとあって、お土産を持った人たちが
たくさんいました。いつもの仙台とまた違った雰囲気
でした。

This sorp is best tast, everyone becomes a habit it.
I came to this shop For the first time in two years.
I recommended to after drinking alcohol.


Photo 2014-08-17 19 39 13.jpg


Photo 2014-08-17 19 39 26.jpg


食べログサイト http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011663/
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。