SSブログ

ににんがよん カレーバイキング 下北沢 [グルメ]

久しぶりの下北沢だったので、どこで食べようか
かなり迷ったけど、バイキングに引かれてしまった。

和風カレーのチェーン店は宮城県にいる時にも
何度か行ってたけど、インドカレーは数年ぶりだ。

中に入ってみると、ガラガラだったので少し不安に
なった。昼少し前だったので、これかれ混みだす
のだろうと前向きにとらえた。

カレーは3種類あり、チキンと焼きそばがあった。
もちろんサラダとデザートもあり、1000円の
食べ放題としては満足できる品揃えだ。

ナンは別で焼いてくれ、店員さんが持ってきて
くれます。


3種類のカレーの味は、微妙に違う、薄口の
カレーは合わないと思い、1種類を中心に食べた。
ライスは白飯とサフランライスがあった。

店員さんはインド系の人だけで、一時はお客さんが
私だけになり、少し不安を感じた。これが海外だった
ら、もっと不安になるんだろうね。

加えて、単品のドリンクを注文しないと、少しだけ
不機嫌になってた。

食べログサイト http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13084034/

Photo 2014-08-23 11 46 20.jpg


Photo 2014-08-23 11 46 23.jpg


Photo 2014-08-23 12 11 37.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

スターバックス代沢店下北沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。