SSブログ

さいころ 中野 [グルメ]

狭い範囲内にラーメン店がひしめき合っていて
どこで食べるか決めるのが難しかった。
最後は、食べログを当てにして、検索しました。


食べログ評価がかなり高いので、大きな期待を
持ってお店に向かいました。


確かに美味しかったです。繊細な味で麺もいいし
人気がある理由もわかる。ただこの手のラーメンが
最近多くて、悪く言えばおきにきている印象もある。


喜多方ラーメン系なのかな、仙台市の田中そば店に
似ていて、冬に食べたら更に美味しく感じれるだろう。

Here ramen is very delicious. Because Soup is
making from fish.Therefore taste is delicate.
Also I want to eat This ramen.

Photo 2014-09-13 14 24 28.jpg


Photo 2014-09-13 14 34 10.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。