SSブログ

麺屋喜八郎 御殿場市 [グルメ]

I ate ramen at Menya_kihachiro in Gotenba city.
I was able to get information so researched for
popular foods at Tabelog site.headed there soon
But There wasn't strong impact and think Average taste.

現地に着いてから食べログで調べて、このお店に行きました。
オリジナリティのあるラーメンなんでしょうけど、味のインパクト
が弱かった印象です。

作り方なんだと思うけど、濃くがないんですよね。
スープのだしの作り方なのかな。その他の完成度
はかなり高く、今後の期待値はかなり高いです。

お冷は、シルバーのタンクからセルフで入れるように
なっていて、美味しい水の演出がかなりいいです。
ものすごく柔らかい水で、おそらく富士水なのかな。

Photo 2014-11-14 12 21 35.jpg


Photo 2014-11-14 12 28 13.jpg


Photo 2014-11-14 12 30 02.jpg


Photo 2014-11-14 12 31 23.jpg


Photo 2014-11-14 12 32 32.jpg




関連ランキング:ラーメン | 御殿場駅



nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

肉の大山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。