SSブログ

■カレー評価■ 夢民 ★★☆☆☆   [カレー]

ネットで調べてカレーを食べに行ってみた。

最初は奇抜なものに挑戦してみようと思い、掲載されている写真を見て、今まで見たこともないようなものが探していた。そしたら今回のタイトルにあるように夢民というお店があった。
夢民.jpg
インド風なのですが、とにかく具はかなり充実していて、新鮮な野菜がたくさん入っており、見た目も良い。しかし、液体量が少なく、醍醐味という点では評価は下がる。私が注文したのは、ポパイカレーだったと思うが、とにかく煮込んだトマトがたくさん入っていた。このトマトは賛否ありそうだが。

個人的にはカレーにトマトが合わないことが分かっただけでも収穫はあったと思う。次回は、トマト無しを頼めばいいのだ。ご飯の量は低価格の追加料金で、かなりのご飯を食べられる。リベンジが必須なお店であることは間違いない。

南池袋のお店の名前が違かったので、なかなか見つかりにくいかと思います。電話確認した方が早く見つかりますよ。近くにはキッチン南海があり、別の意味でいい発見でした。

場所は以下ページで確認ください。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2572/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。