SSブログ

in 越谷 [遊び]

自転車で越谷に行ってきた。
なぜ越谷かというと10年前にお店を任せられていたところである。
ここ数年、行ってなかったので久々だった。

王子経由でスタートしたが、途中から川口方面に向かっていたようで、4号線まで戻ってくるのにかなり苦労した。原因は西新井駅から入る大通りを間違えたようで、日光街道に入れなかった。

<北区豊島>
P4120580.JPGP4120572.JPG

<越谷駅前>
P4120596.JPGP4120615.JPG
P4120595.JPGP4120593.JPG

<勤務時代にお世話なったラーメン屋さん>
当時のオーナーさんがいらっしゃって、10分程度お話できた。
10年前なのに、覚えられていたので嬉しかった。
P4120619.JPG


<草加 札場河岸公園>
P4120633.JPGP4120632.JPG
P4120628.JPGP4120631.JPG



10年前と変わった所と変わってない所があったように思う。自店と同じ並びに回転寿司があり、繁盛していたが、現在は撤退していた。ちょっと残念だったかも、やっていれば食べたいと思っていただけに。

東京にはいろいろな思い出の町があるが、できるだけ変わって欲しくないと思う。数年後に必ずまた来たい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。