SSブログ

チャーリーとチョコレート工場 [映画]


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



周りの評価が高く、家族が録画していたので見てみた。
率直に言って面白かったのは、主人公がチケットを手にするまででした。
後は工場内で何度も出てくる従業員のおじさんぐらいですかね。

残念だったのは、ストーリーがちょっと単純だったこと。主人公の男の子以外の4人が予想を下回る形で脱落してしまい、子供達の個性がいまひとつ発揮できてなかった気がします。

こういう映画はどっちかなのかも。ファンタジーチックにするか、大人向けに怖さを感じさせる内容にするかですね。

でもあーいう世界観は好きです。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。