SSブログ

ミティーク 仙台市青葉区宮町 [cafe]

仙台にカフェはたくさんある。
どこに行けばいいのか迷ったけど、とりあえずミティークに行ってみた。

写真 2013-02-07 10 44 12.jpg


写真 2013-02-07 10 47 43.jpg


写真 2013-02-07 10 47 51.jpg


写真 2013-02-07 10 51 52.jpg


2階が客席になっていて、ゆったりしたレイアウトだ。落ち着ける場所でした。仙台駅から10分ぐらいの静かな場所なので、物事を深く考えるにはいい場所だと思った。

ドリンクメニューが200円弱なので、気軽に2杯以上飲める。ケーキはパティシエがいて、おいしそうなケーキがショーケースに並んでいました。ケーキもリーズナブルで気軽に注文できる。


比較的店内は空いているので、本当にゆっくりできます。



店名 ミティーク
TEL・予約 022-227-5851
住所 宮城県仙台市青葉区宮町1-1-69

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

チャーリーとチョコレート工場告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。