SSブログ

ダイ・ハード3 [映画]


ダイ・ハード3 [DVD]

ダイ・ハード3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



初めて見たときは、サムエルジャクソンとの共演なので、どんな内容になるのか気になる作品でした。二人の掛け合いは非常に面白く、これまでのダイオハードにはない楽しみ方ができた。ブルースウィルスのハチャメチャなアクションとサムエルジャクソンの個性がぶつかっていた、そんな風に見えました。


昨今、新しいシリーズが公開されているけど、ブルースウィルスが年をとった印象が強い。最初のころのようなアクションは健在なのか気になる。ダイハードファンはかなり多い。その期待に応えるには、アクションを維持するか、それ以外の面白さが必要になるでしょうね。


ちなみにブルースウィルス作品で一番好きなのは、シックスセンスです。そこまでのアクション映画と違い、悲しく切なく、考えさせられる内容の映画です。ぜひ一度は見ていただきたいと思う。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。