SSブログ

サンドイッチ工房ビクトリーカフェ 宮城県名取市手倉田 [cafe]

どこに入ろうか名取駅付近をぶらぶらしていたら、このお店が目に入った。何となく懐かしさを感じさせるお店の雰囲気で、軽食で済ませたかったので、ちょうどいいと思い入ってみた。


サンドイッチというとお腹の足しになりづらい食べ物という印象があったけど、このお店のサンドイッチは違う。ボリュームが多く、200円~300円のサンドイッチを食べるだけで、満足がいく。加えてランチセットの場合、500円のリーズナブルな価格で、4品付いてくる。

写真 2013-02-26 12 05 17.jpg


写真 2013-02-26 12 05 50.jpg


写真 2013-02-26 12 07 05.jpg


写真 2013-02-26 12 09 44.jpg


最後の写真から、旨さが伝わっていただけるとうれしい。久々に美味しいサンドイッチを食べた気がした。食欲をそそるものに、汁が垂れるシーンは大きな影響を与える。このサンドイッチもたまごの黄身が垂れてくる。これにはそそられます。


食べ物はきれいだからといって、楽しめるわけではない。演出も大事なのだ。

ぜひ行ってみてほしいお店です。




http://www.victory-cafe.co.jp/

宮城県名取市手倉田字堰根444-2
022-383-3866
※名取イオンモール内にも同店があります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。