SSブログ

日曜の秋葉原 [街]

久しぶりに秋葉原へ。

活気はあるけど、以前より人が
少なかった印象がある。

今回はキーボードを見に来たのだが
ボタンの押し心地がいいものはやはり
高い。

万円の大台になるので、とりあえず今のを
継続して使うことにした。

VGA接続のモニターが一台余っているので
変換ケーブルで安いものがあればと見てみた。
しかし、amazonよりも安いけど、メーカー名が
記載されていない、100円ショップ的なものでした。

同じものを見ていた人に、安いですよねと聞いたら
笑いながら、少し怖いけどねみたいなことを言ってた。

巨大なホームセンターみたいな印象の秋葉原は
見ているだけで面白い。こういう個性的な街が
どんどんできてほしい。

写真 2014-07-27 14 20 18.jpg


写真 2014-07-27 14 20 52.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。