SSブログ

■カレー評価■ 革命カレー  評価★★★★☆ [カレー]

用事があり、水天宮に行った帰りに寄ったお店にありました。お店の名前はカレー革命で、バングラディッシュ人の方がお店を回していた。
P1000001.JPG
挽肉カレーやキーマカレーをアレンジしたようなテイストと色合いである。思ったよりも辛くなく、食べやすく、大盛りにしてもあっという間になくなります。


意外だったのは、近くで働いているであろう女性が一人で、常連のような雰囲気で、あっという間に食べてお店を出ていった。その様子をみて、このお店は女性も入りやすいお店なんだと思いました。

ある一定エリアに固まって出店されているので、ホームページで確認し、食べてに行ってみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。