SSブログ

■カレー評価■ オリエンタル マースカレー ★★★★☆ [カレー]

新丸ビル内の食品売り場で見たことのない
昔のものらしいオリエンタルマースカレーを買ってきた。

店員のおばさんからは、「懐かしい」と声をかけられた。そのついでにどんな味なのか聞いてみたら
普通のカレーとの回答だった。

P4280052.JPG

レトルトとは思えない程具沢山だった。ルーは、様々なフルーツをブレンドしているようで、味の深みが出ていて、レトルトではありえない味。

P4280056.JPGP4280058.JPG

店舗で売っているところが少ないので、手に入れるのは難しいと思います。
でもオリエンタル社のホームページで購入できるようです。


発売当時のCMをyoutubeで見れますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ジョンブル安いカメラの意地。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。